最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

2008年9月20日 (土)

萬菜

うちの会社の若手社員が10月で部署移動するということで、暇なうちに送別会をやろうという話になり、昨日がその本番でした。

初幹事ということで、色々と店選びに苦労したけど(なにせ、年齢層が平均60はいっているのではというくらい高い)、選んだ店が以下のとこ。

http://www.banzai-inc.com/

ここの、萬菜という店を選びました。

結果、好評!!
よっ、よかった!
でも、本当に味がよくて、宴会で通された部屋も、普通の民家の一室を改装したようなところで非常に落ち着けた。隣にも、襖でふさがれてもう一室あったみたいだけど、そこは誰も入ってこないために完全に隔離されたような様子。
まさに貸切感覚。
2時間切りでしたが、終始いいムードでした。

ということで、また利用したくなる店です。いや、機会があれば利用しますが。

でも、もう幹事はいいかな。気を使うのは性に合わないので。