最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 「#ラノベの仕事したい」 持込みオフライン交流会 第3回 3回目は大盛況! | トップページ

2017年3月26日 (日)

第4回マスクフェス 異形たちに紛れ込む快感

とりあえず、KKが撮った写真をアップしておきます。
大体がTwitterでアップしたそれの再掲載になります。

C7rsgbau4aashadjpg_large
まず、なんといってもこの多面体で出来上がったミラーボールのようなマスク。
製作者はkemuriworks の煙さん。
これがマスク?! と初見の人は感じるかもしれませんが、これがかぶれるのですね。
実際、会場では多くの方がかぶっていました。
まずはその写真から。

C7rgdlivaai3rbrjpg_large
まずは異形商店 倉戸みと さん。
写真でもわかる通り、この多面体は中が透けて見えます。
もちろん、中からも外がくっきりと見えます。

C7rriibvaaarlj8jpg_large ミラーボールのイメージからサタデーナイトフィーバー!
(開催日は日曜日の昼間でしたが)

Mask20170319_01
狐阿弥堂の雲恵さんもイベント最後に。

Mask20170319_02
通りかかった親子連れも。
女の子もよく分からないままにかぶってくれた。
(反射してそばにいた人の顔が多面体に映っていたので、写真に修正を入れる)

Mask20170319_03 KKもかぶって記念撮影。

C7qyrurvoaafyxdjpg_large作った煙さん自身がかぶって、集った異形仲間と一緒に記念撮影!

ちなみに、kemuriworksさんは他にも以下のような素敵な作品が並んでいました。
5月のデザインフェスタにも参加されるようなので、気になった方はそちらでチェック!

Unspecified
他の写真は後日追加します。

« 「#ラノベの仕事したい」 持込みオフライン交流会 第3回 3回目は大盛況! | トップページ

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136907/65070662

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回マスクフェス 異形たちに紛れ込む快感:

« 「#ラノベの仕事したい」 持込みオフライン交流会 第3回 3回目は大盛況! | トップページ