最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 男一匹元気が出るディスコ 言葉遊び | トップページ | 突撃!! 放課後オールスター お題割振りに当たり »

2012年12月17日 (月)

突撃!! 放課後オールスター フレーズ案

速報でフレーズ案をあげておきます。
もう少し修正するかもしれません。
ちなみに、今回は比較的内容が想像しやすいフレーズを揃えた<ノーマルコース>と、原点そのままのおふざけに満ちた<チャレンジコース>の二つを揃えました。
参加者には、まずそれぞれどちらのコースかを選択していただき、それからお題の割り振りを行うルールになります。

12月19日修正

 

<ノーマルコース>
・俺たちの屋上 青空を見上げながら
・夕暮れランナー
・桜舞い散るいつもの帰り もう迷わない
・走り抜けた泥だらけの捜査網
・いつの間にか女装男子
・もはや給食ではない究極の揚げパン
・サヨナラ 終わらない夏
・実験 光纏いし白魔法
・走れ! どしゃぶりのマラソン大会
・7人の言葉にならない卒業式
・史上最大の修学旅行ウォーズ
・多くの文化人に愛されたオールナイト文化祭
・地方予選で見た白ラン王子
・坂の上の神様に直撃
・あえて、風紀委員

<チャレンジコース>
・パラダイス委員会 都会へ行く
・代打の代打 田中君 熱闘編
・ご当地グルメ あの娘のたて笛
・パントマイムで挨拶運動
・封印されし初回限定版赤ジャージ
・怒りの有刺鉄線キャンパス
・エレクトリカル教室
・二人組になりたければ暴走すべきだ
・補習? 行けたら行く
・カンニング 規制緩和
・見たこともない鞭を持って部員勧誘
・音楽室の肖像画が小さく前へならえ
・卒業証争奪戦相撲 副賞としてやりがい
・実戦的避難訓練だけど問題ないよね
・内緒のアルバイト 宇宙ハンター

 

参加者の数以上に作りだしたので、ちょっと削るかもしれませんね。

« 男一匹元気が出るディスコ 言葉遊び | トップページ | 突撃!! 放課後オールスター お題割振りに当たり »

文学フリマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136907/56335609

この記事へのトラックバック一覧です: 突撃!! 放課後オールスター フレーズ案:

« 男一匹元気が出るディスコ 言葉遊び | トップページ | 突撃!! 放課後オールスター お題割振りに当たり »