最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 第13回文学フリマ企画 男一匹元気が出るディスコ 参加者・お題発表! | トップページ | 新馬場のマザーコンピュータが大暴走!! の冒頭部分を公開! »

2011年8月 6日 (土)

男一匹元気が出るディスコ お題割り振り決定!!

男一匹元気が出るディスコ 参加者向けのお題割り振りが千石空房さんをお借りして行われました。

結果、以下のように決まりました。
( )内はTwitterアカウントとサークル名

 

クロフネ3世(@kurofune3)
お題 新馬場のマザーコンピュータが大暴走!!
サブテーマ 過去

ニセ生物(@Nisesabtz)
お題 森崎くんが5番に入る 10番・15番・20番が赤に変わった!!
サブテーマ 過去

松永英明(@kotono8 ことのは)
お題 ムーンブルクの王女は、また別の話
サブテーマ 平行世界

小谷地ぐんて(@GKoyachi)
お題 ハイカラ墾田永年私財法
サブテーマ 未来

9月3日 仕事の都合上により辞退の申し出がありました
添嶋 譲(@literaryace)[ぐんてさんの代打になります]

前時(@maetoki 簾餅)
お題 宇宙囚人女将を呼べ!
サブテーマ 過去

茶渡詠爾(@the_3rd_Age 在)
お題 荒野のW浅野
サブテーマ 未来

相沢ナコ(@nakotic 概念部)
お題 最終兵器キャラメル
サブテーマ 異世界

鈴木真吾(@junk666 学習院表象文化研究会主宰)
お題 おばあちゃんだけには強いおしゃれ店長
サブテーマ 平行世界

ヒガヒサ@久地加夜子(@higahisa ふぇにどら!!)
お題 魔法少女出没禁止
サブテーマ 異世界

かく/たまはる(@s_kaaqu)
お題 アムラー侍のiphoneアプリが登場
サブテーマ 因果応報

川浪 祐(@frombasshead みちくさ学会[トマソン])
お題 地球外肉体言語
サブテーマ 未来

宮海勝乃(@MIYAMIX ヤミノツカミ)
お題 宇宙大戦争 晴れ時々あげぽよ!
サブテーマ 平行世界

犬塚ピロリロ(@piroliro_0423 BABYSTAR)
お題 開発地区調査ツアー
サブテーマ 未来

月松堂(@gessyou)
お題 脳髄玩具ドデカホーン
サブテーマ 輪廻転生

くまっこ(@cumazou3 象印社)
お題 異形の宴 そして
サブテーマ 平行世界

(敬称略)

・全体のテーマは「SF」です。
・犯罪絡みや極度のエログロは禁止です。
・作品締め切りは9月16日になります。
・作品のデザイン関連は各自にお任せします。
・データ形式は [.pdf] [.doc]でお願いします。
 文字データのみで、フォントやレイアウトにこだわりはない、という方は [.txt] でも構いません。ただし、クロフネのセンス任せになります。
・「断ち切り」3mm でお願いします。
・本は、 右綴じ B5サイズ になります。
・小説なら、400字詰め原稿用紙換算で30枚が限度。
・小説に対する挿絵OKです。
・マンガなら8Pまで。
・その他の原稿も極力10P前後に収めてください。
 (原稿のボリュームが予想外に増えた場合はご相談ください。短くまとめた人が何人かいれば対応できます。ただし、8月末までにはご連絡を)
・作品は「オリジナル」でお願いします。
・作品提出用のメールアドレスは別途お知らせします。

追加企画!
道場破り受け付けます。
企画参加者はもう締め切りましたが、今から急に飛び込みで参加したくなったという人間が出るかもしれません。
そういう人へのお題
以下の二つのお題と一つのサブテーマを使って作品を作ってください。
ただし、ページ数は最大4ページまでです。
先着1名まで。

・海を越えた電子トーテムポール
・10人中9人がトラ柄のTシャツで道場破り
・サブテーマ 異世界

お題割り振りの映像はこちらからご確認ください。

それでは、宜しくお願い致します。

おまけ

下記の余ったお題はフリーワードにします。
お題というか、作品内にさりげなくし込むような形でお使いください。
勿論、使用したい方だけで結構でございます。

・第三のはぐれジンバブエ
・パントマイムで確定申告
・狙われた黒い太陽
・オートリバース機能付きハローワーク
 

« 第13回文学フリマ企画 男一匹元気が出るディスコ 参加者・お題発表! | トップページ | 新馬場のマザーコンピュータが大暴走!! の冒頭部分を公開! »

文学フリマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136907/52401640

この記事へのトラックバック一覧です: 男一匹元気が出るディスコ お題割り振り決定!!:

» 『月の子』〜異形の宴 そして〜 [くまっこにっき。]
phase_1 月が満ちるとき少年は世界の中点で夢をみる  気が付いたら宴の場にいた。  まるで貴族の館のような、暖炉のある大きなホールだった。床の存在を感じさせないほど柔らかな葡萄色(えびいろ)の...... [続きを読む]

« 第13回文学フリマ企画 男一匹元気が出るディスコ 参加者・お題発表! | トップページ | 新馬場のマザーコンピュータが大暴走!! の冒頭部分を公開! »