最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

トップページ | 引き続き、ブログの趣旨説明と今後の展望 »

2005年9月 9日 (金)

自己紹介とブログ趣旨

初めまして。キングクロフネです。

最初の記事なので、軽い自己紹介とこのブログの趣旨を説明しておきます。

キングクロフネ(29歳) フリーター(半ニート)

この自己紹介だけで自分の半分は表わせているのではないでしょうか。29歳という節目まじかの年齢でありながら、未だにフリーターに甘んじている。職歴はありません。これも大きなポイント。

つまりですね、29歳というある種(いや、かなり)追い詰められた状況にある男が、アフィリエイト、更には小説投稿によりこの危機的状況を脱出できるのか、その過程をつづっていこうかと考えています。考えているのであって、確定ではありませんが。

なにせ、まだ見切り発車的な部分が多々あるので。

さて、どこまでいけるやら。

とりあえずは、これから数日はアフィリエイトを本格的に始める前にきっちりとブログの方向性を見定めていきます。興味ある人は、是非ともお付き合い下さい。よろしくお願いします。

トップページ | 引き続き、ブログの趣旨説明と今後の展望 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

スベテハ ドウシタラミラレルカニ カカッテル

ブログデビューおめでとう!!!
コネントを書く時はURLを入れて送るとあいては送信者名をクリックするだけでジャンプしてブログにはいりこめますよ。
     ↓

デビューしていきなりのコメント・アドバイス、ありがとうございます!
どうしたら見られるか、本当に重要なポイントですね。これだけ多種あるブログの中で、いかに際立つかが問題ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136907/5865268

この記事へのトラックバック一覧です: 自己紹介とブログ趣旨:

» 大津波 [★ インコが耳元でつぶやいた ★]
映画【大津波】から    監督 おしゃべりインコ  脚色 元お嬢だん ちと眉毛 [続きを読む]

トップページ | 引き続き、ブログの趣旨説明と今後の展望 »